今日も1時間電話出来たよ🤣

体調不良の私に何かしてあげたいって。
子ちゃんと遊ぶとかってその気持ちだけで十分です。

物理的に助けてあげられないってまるこはいつも言うけどって言われたから…

でも病院に連れてくのはそれができる人に頼めばいいよね(家族とか)って言ったら、そうやでタクシー呼べばえーんやし。
そんなんより心の支えの方がでかい!ってさ。


みんなは不倫パートナーとどんな話をするの?

家族の話は必要ないって人も居るだろうし、日常に興味ないって人も居るだろう。

私の今の日々は子どもと仕事の事で悩んだり考える事が多い。

家事なんてのは別に悩まないし。

だからこの私の日常をたっくんには聞いてほしい。
例えば思春期でもないけど母への愚痴とかもさ出てくるやんか?

なんかさたっくんには話聞いて貰うと絶対的に私の味方やからさ❤️

あとキャッシングしちゃった話も聞いてくれてすぐ気づけて良かった良かったって。
ここんとこのしたい話は全部した😇


たっくん何度となく言ってたけど、子どもが同じ歳で良かったって。
分かり合える部分多いしさって。
悩みもめっちゃ共有できるし。
親の事やたっくんは祖父の事も聞いてもらえるだけで落ち着くし。
ただ嫉妬が絡むから配偶者の事は聞きたくもないけどってたっくんはっきり言ってた😏

私も同じく!!

私とたっくんのケンカって思い返すとはたから見たら痴話喧嘩笑

傷付けられた事なんてないもん。
ただ私が勝手にやきもちやら不安になってケンカふっかけたり噛み付いたりするだけで。


そんなすごいケンカって1個もない。


俺初めの頃に言ったと思うんやけど…
LINEとかそんなせんしって言われてその記憶私には残ってなかった笑

俺ちかことしかLINEしてないしって😃


文章を考えるのが難しいって思う事があるんだって。
でも確かにケンカをLINEでするのは不可能やしね。

俺は少しでも会えたり電話出来たりってそんな時間があるなら全力でその時間確保したいって。

なんか今日もめっちゃ好き好き好きーってなったから会いたいなーって言ったら、俺も今日夜ちょっと会いに行きたいなって思ってんけど帰りに高速見たら15kmの渋滞やったって😖

私らの使う高速普段全く渋滞しないのに。

GW恐るべし!!!


こんなとこで出会ったこんな間柄やけども、今まで付き合ってきた彼氏、初めての彼氏とかとさ独身同士の彼氏…

以上に私を大切にしてくれて優しくしてくれて寄り添ってくれて味方でいてくれて。
おかんって感じで偉大笑

もう俺の人生の日常やもんまるこはって!!




最近ほんまに仲良しだ。
その反動で次のケンカが大きそう笑

また私ぎゃーぎゃーブチ切れるんやろな。
たっくんに怖い怖い言われて😱

とりあえず半日冷戦して話し合うけど。



たったの1~2年しか付き合ってないのに合うとか分かるわけないって言ってる人いたけど。


なんかピッタリハマる感じかあるのよ。
思考とか似てたりするのよ。

全く似てない2人やのに。
同じ事閃いたりするのよ。

あと寝たら6日で焼肉ランチ❤️

久しぶりの都会✨
楽しみ。
それまでに体調戻さなきゃ!!!


ちかこの風邪貰ってあげたいとか言うけどたっくんこそ風邪が引き金で副鼻腔炎悪化するからダメよ🙅‍♀️