2日
廃線跡デート
彼の最寄りのサービスエリアで待ち合わせ。
彼はバイクで来てくれてバイクで目的地へ。
バイクの後ろに人を乗せるのが初体験だって❤️
新しく買った半年待ちの高かったメットを私に!!
2人乗り出来るようにするシートとかなくて彼の枕を座布団代わりに笑
全然痛くはなかったけど、ちかこが座った枕に寝れるのが嬉しいとか言ってたのがホラーやった🤣
綺麗な川とかあってトンネル内はめっちゃ寒くて途中で彼がお弁当作ってくれてたので休憩してゴール。
沢山話して笑って汗かいて楽しかった。
電車に乗って元の場所に戻った。
その後彼の住んでる地域の公共の温泉行って汗を流して待ち合わせたサービスエリアに戻ってパンとかソフトクリームとかたこ焼き食べてちょっとまったりしてバイバイ。

9日
朝私がボイスメッセージで彼の2人目が女の子っぽいから、それについて私はやっぱり捨てられる絶対女の子なんて可愛いもん。
罪悪感増すやろみたいな事グチグチ言ったら彼からLINEが。
焼きもちは妬かへんって言ったのになんでこんな事になってるんかなー。
うんうんって話聞いてあげたら良いのは分かってるけどなんかごめんやけど今はそれが出来ひん。朝から俺ももやもやしてしまったよ。みたいなLINE。
焼きもちとかじゃないねん、不安なだけやねんけど。
だって幸せ真っ只中な訳やん?なら私要らんくない?
これから忙しくもなるしって。
でまあもう終わるなと思ったから最後顔見てバイバイしたいなって仕事中考えててんけど。
3時半くらいに彼からLINE。
昼休みLINE出来んかったから今トイレにこもってLINEしてるって。
今ならちかこの不安をうんうんって聞いてあげられるんだけど。
そんなずっと引きづらへんもん。
だから今日は電話したい。
ちょっと冷静になる為に電話止めて距離置こうとか寂しくて死んじゃう。
電話楽しみにしてるよ。って。
元々この日は電話予定やったけど、朝あんな感じになったから電話しなくていいよって言ってんけどね。
そしたら私やっぱり会いたくなって彼の仕事終わりに行ってきた。
職場近くの道の駅に!!
電話の代わりに会って話そうって。30分でも良いからって。
すぐ来てくれてめっちゃ優しくて甘かった。
ずっと両手で手を握りしめてくれて見つめてくれて。
思ってる事全部言った。
まだ起こってないから彼が大丈夫っていっても要らんくならんって言っても分からんやん、出産なんて命懸けもしかしてトラブルで奥さんや子どもに障害とか死ぬとかあったら絶対罪悪感すごいし私とか無理ってなるやん。
とかなんか色々言った。

障害とかはさ出産だけじゃないやん?
日々の生活でも病気やは事故はあるんやし、そう言う自分にとってしんどくて不安な事があった時ほどそばにいて欲しい。
物理的な時間は減ってもって。
しんどい時ほど休憩場所でありたいしって。
これから親の介護とかでもそう思うだろうねって。
大切なものが増えるからって1つ大切なものを捨てなきゃいけない訳じゃないし、俺の大切なものの容量が決まってる訳でもない。
色々言ってくれたけど。

結局はまだ起こってないからまた生まれてから沢山俺の気持ち伝えて行くから不安な度に言ってねで落ち着いた。
当たり前やけど不倫なんてしたことなくて好きな人の子どもが生まれるなんて経験ないから自分の気持ちの落とし所とかよく分かんない。
でも私だって今まだ若いとして子どももまだ小さいんだしって思うと絶対子ども欲しいな。
兄弟作ってあげたいもん。
まっもう高齢だし、上の子を亡くしてるから怖すぎて無理だけどね。
喧嘩ちっくやったけど思った事を伝え合えるのはすごいことやね。
その日の夜にLINEで、喧嘩した時ほど一緒にいようねって言ってくれた。
結局4時間くらいいたのかな。

14日
ホテルデート

25日
子どもらも一緒に遊んだ。
彼の最寄りのサービスエリアで待ち合わせ、彼の車にチャイルドシート取り付けて紫陽花を見に山へ!!
その後その近くの川で川遊び。
みんなでお弁当食べて川遊び。
そのあとアウトレット行ったけど人が多すぎてドライブがてら戻ってきてコメダのテイクアウト食べて解散。

29日ホテルデート
彼が作ってくれたお手製すごろくで遊んで私圧勝🥳